スプリングシーズンブレンド

 朝の9時半ごろに行きました。

少しにぎやかな雰囲気。

ホットコーヒーを頼んだら380円になっていておどろきました。

最近は食べ物と一緒に頼んでいたので気付きませんでしたが、2/16からいろいろ値上げしたそうで、ショートドリップは350円が380円になったのでした。

30円は大きいですね。

私の給料が上がることを祈るばかりです!


紙コップで提供されました。

スプリングシーズン柄のおかげでサイレンがかわいく見えます。

マグもいいですが季節感のある紙コップもいいですね。



コメント

このブログの人気の投稿

さくらドーナツ

ハウスブレンド チョコレートチャンククッキー

パイクプレイスロースト 無脂肪牛乳