TOKYOロースト 冬シーズンの名残を惜しむ

ホットコーヒーを頼みました。

無脂肪牛乳入りです。

TOKYOローストでした。

カウンター席が空いていたので座りました。

ソファ席も空きはありましたが、平日の朝は仕事前なのでカウンター席の方が落ち着きます。


ここ数日、かなり風が強くて寒いのでホットコーヒーがとても合います。

しかし、日差しがだんだん高くなってきて春の気配があります。

ホットコーヒーの似合う真冬のシーズンも終わりが近付いてきたのかと思うと、とても名残惜しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

さくらドーナツ

パイクプレイスロースト 無脂肪牛乳