さくらドーナツ

昨日今日と20℃くらいと春の陽気の中、朝の早い時間に自宅近くの店舗へ行きました。

お客さんはまだほとんどいませんでした。

わたしの好きな時間です。

店頭のケースは半分くらい並べられていて、残りの半分はまだ空いていました。

準備中に出くわすのはレアですからわくわくしました。


さくらドーナツとホットコーヒーにアーモンドミルク追加を頼みました。

さくらドーナツはほんのり塩味がしていいですね。

桜餅の葉を思い浮かべました。

ホットコーヒーにアーモンドミルクももはやわたしの中ではちょっとしたぜいたくとして勝手に定番化しております。



コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

抹茶クリームドーナツ さくらドーナツ