ホットコーヒーに無脂肪牛乳

 仕事前に自宅近くの店舗でイートイン。

ホットコーヒーに無脂肪牛乳を入れてもらいました。

コーヒーの名前を見るのを忘れました。

紙コップに入れてくれました。


3日とおかず、と言いますが、先週まではそんなペースで通っていました。

久しぶりに5日あけて行きました。

久しぶりだとなおのこと、良さを実感します。

仕事が忙しかったりするとスタバへ行くことでなんとか気分を上げていこうと頼って頻ぱんに行ったりします。

だけど、間を空けて行った方がやっぱりいいなあと、本当の良さが分かるような気がします。

どちらにせよ、お世話になっていると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

さくらドーナツ