休日の朝にアーモンドミルク入りで

 休日の朝。

7時半ごろに自宅近くの店舗へ。

お客さんは少なく、いつもの店員さんがいました。

私の前のお客さんも私もショーケースの前でさんざん迷いました。

前のお客さんは食事系のものを2つとドリンクを注文しました。

私も同じ食事系のものを注文しようと決めたのに、待っている間に気が変わってホットコーヒーだけにしました。

アーモンドミルクを入れてもらいました。

並々とついでくれました。


店員さんもフレンドリーでした。

そういえばちょうど1年前ごろに入った店員さんのはずです。

学生さんかなと思っています。

すっかりこなれた立派な店員さんになったなあとしみじみ思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

さくらドーナツ

パイクプレイスロースト 無脂肪牛乳