パイクプレイスロースト

 三連休三日目の朝。

8時半過ぎに自宅近くの店舗にて。

ホットコーヒーを頼みました。

パイクプレイスローストでした。

無脂肪牛乳を入れてもらいました。


月曜日ですが、祝日なので落ち着いた雰囲気。

店員さんは平日と同じ人でテキパキしていました。

9時を過ぎてもそれほどお客さんは増えず、普段の土日よりものんびりしていました。

増えるのはお昼頃なのかな。


個人的にも遅めのスタートでどうなることやらと思いましたが、思いのほかゆっくりできてよかったです。



コメント

このブログの人気の投稿

さくらドーナツ

ハウスブレンド チョコレートチャンククッキー

パイクプレイスロースト 無脂肪牛乳