スプリングシーズンブレンド アーモンドミルク

月曜日の朝。

在宅で仕事の前に7時台に近所の店舗でイートイン。

座席はほとんど埋まっていておどろきました。

1人客ばかりでした。

みなさんお仕事前かな。


ホットコーヒーはスプリングシーズンブレンドでした。

アーモンドミルクを追加してもらいました。

一日中、20℃前後の予報です。

薄曇りで湿気があります。

いつもの店員さんにホットでいいですか?と聞かれました。

アイスコーヒーも選択肢に入る気温ですね。


店舗で過ごしていると音楽が気になることがあります。

音楽聞き取りアプリで検索して歌詞を見たり、直近のライブ会場を見たりしています。

それだけなのですが、スタバで過ごす楽しみの1つです。

今日の一曲。

直近のライブはグアテマラだそうです。

Sam Feldt & David SolomonのFuture In Your Hands (feat. Aloe Blacc) [Skytech Remix]





コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

さくらドーナツ

抹茶クリームドーナツ さくらドーナツ