サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス

 仕事の前に自宅近くの店舗でイートイン。

ホットコーヒーに無脂肪牛乳を入れてもらいました。

コーヒーはサンドライド ブラジル カルモ デ ミナス。

初めて見ました。

明るい黄色と緑のパッケージ。

サンドライドとはお日様に当てて乾かしたということでしょうかね。

日本が冬の間、南半球のブラジルで夏の太陽にあててできあがったのかな。

とてもお得で楽しい気分になりました。

さわやかな味のような気がしました。

おいしかったです。




コメント

このブログの人気の投稿

今年初の

さくらドーナツ

抹茶クリームドーナツ さくらドーナツ